雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

タリーズの外からおじいさんに見られてる、、、

 

 

 

こんにちは、初めまして。

 

日々、個人的に日記をつけていますが徐々に自己発信になれていけるように

始めてみます。

 

大したことは書いていませんが、個人の深いことを垣間見れるかもしれません笑

自己満足なことが多いです笑

 

【簡単なプロフィール】

◆年齢:大学生

◆場所:神戸と東京を行ったり来たり

◆最近:就活中??

◆好きなもの、コト:

桜鑑賞、食関連全般、旅

◆苦手なこと:

動物園、植物園等の鑑賞系

 

毎日地道に続けることは得意なので、多分長く続けられると思います。

中身の人間が成長していく様を見ていただきたいです。

 

ブログのクオリティも徐々に上げていきます!

 

お願いします!!

 

 それでは