雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傍観者と当事者~どちらでもいたいし、時にいたくない~

初めに。就活の終了。 突然、昨日その瞬間はやってきました。もう終わりです。 内定を出され握手をしてきました。 面白い会社です。きっと楽しく働けます。 そして絶対成り上がって見せる。 www.nikkei.com こんな世の中ですから。 早く終わっただけなんです…

自由ってどうやって謳歌すればええの?

時々時間を与えられたらどうすればいいのか わからなくなる瞬間がある。 いやプログラミングとかやることあるし、 時間を潰す方法はたくさんあるんやけど、 余暇時間になれてないということが正しい。 「お金があれば人生楽しくなると思ってんでしょ?今人生…

結局自分から話しかけないと何も始まらない

新しい新居に住んで、早いもので5日目です。 慣れてきました。楽しい空間ですw 今日もイタリア人の子が炊飯器の中のジャーを 火にかけてなにやら作ろうとしていたので必死に止めましたw コミュ力があって色んな人に好かれる 誰からも話しかけられるような…

人生何の為に生きたいのか?

浪人をしたときにぶつかった問です。 「なんで生きてるんだっけ?」 当時成績もそれなりによく、部活でも活躍、好きな子とも噂され 皆にチヤホヤされていた自分。一日で全部なくなりました。 受験に落ちた日。 周りには誰もいなくなりました。 皆自分の大学…

何かを好きになる感覚ってなんだ

今日も面接を1つ。昨日も1つ。 感覚的に好きな会社で面接を行いました。 もう面接は5回目や。俺がしっかりしてないからよな。。 好きな要素がたくさんある。感覚的にここ良いなと思いました。 こっから先に何かが始まると 次のステップが見えてくる気がする…

人生はなんで孤独なんだろう

note.mu 今日読んだこの記事は良かった。 良記事だった。 何が良かったって?この人の人となりが良かった。 面接は緊張する。最近はでも、本当に自然体で臨めている でも本当は違うんだ。心を覗くと違う。本当は好きなことしたい。 好きなことでお金を稼ぐ力…

ゲストHouseに到着

こんばんは。 GWは山奥のおじいちゃんの家に行っていたので 更新がおろそかになってしまいました~~~~ すいません、、、、 東京に帰ってきて暫くこちらで住む家に来ました ゲストハウスなんですが、グローバルな環境で滅茶苦茶カオスな感じが 本当に楽し…

部活は青春だ。

こんばんは。 GWということで気が緩んだのでしょうか。更新が遅れてやばし! ちゃんと積み重ねていきます! 明日からはWi-Fiの無い環境だしより一層困難になるぜ、、、 先日高校の時の部活のメンバーと汗を流しお酒を飲み、昔話をしていました。 非常に楽し…