雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

自由ってどうやって謳歌すればええの?

ãfreeãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

時々時間を与えられたらどうすればいいのか

わからなくなる瞬間がある。

 

いやプログラミングとかやることあるし、

時間を潰す方法はたくさんあるんやけど、

余暇時間になれてないということが正しい。

 

「お金があれば人生楽しくなると思ってんでしょ?今人生が楽しくないことをお金のせいにしてる人はその人の人生が楽しくないだけ」

 

とか誰かが言ってたけど、まじでそうだなぁと思います。

 

仕事しか人生に楽しさ無いともったいないなぁ

せっかく時間あるんだったら何か生み出すなり

するなりしないと。。

 

ゲストHouseの中には色んな人がいて、ずっと家にいてる人も、恋人とパソコンいじってる人もいるし、

何かずっと話してる人もいる。

時間がゆっくりしてて、何もしなくても困らない。

 

はっきり言ってしんどい笑

もう無理!ってなる。けど体は大丈夫っていう。

外に飛び出そう。

 

あ!そうか一緒に何かをしてくれる人がいないだけか。分かった。

 

気軽に遊べる友達を作らないと!