雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

shareHouseの仲間達

遅くなりました、、、

 

今日は泊まっているshareHouseの仲間と話していました。

 

お酒を片手に本当にしょうもない話から、仕事の話まで様々に。

人生の考え方なんて色々あるから、話してて楽しいなぁと思います。

ここには全国から様々な学生が来ています。

将来は地元に帰りたい!でも東京で挑戦もしてみたい!

そんな人達がたくさんいます。

 

最初この部屋に来た時は誰も話してくれなくて

(てか誰もいないし、部屋から出てこないw)

寂しい思いをしましたが、結果新しく来た皆と話すことが出来ました。

一つ成功体験だと思ってます。

 

いつも話しかけるわけではなく、自分も閉じこもるときもありますが

やはり、自分から笑顔を向けてほしいなら自分から。話してほしいなら自分から。

相手を変えることはできません。

自分しか変えられないを痛感しています。

 

今日も歩き回って疲れた。。寝ます~

 

それでは