雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

晴れの日は最高だ

 

最近は晴れの日が多いですよね~!!!!!!!!!!!

 

朝から家を出ると太陽の光が眩しいです。

こういう日が毎日続くとテンションも高くなるし、気分も落ち込まず

楽しい日々が待っています。本当に晴れが大好きなんです。笑

将来は年中晴れてるアメリカの西海岸とかに住むのも無しじゃないな~

と思いながら駅までの道を歩きます。

 

太陽光には実際下記の様な効果があるみたいですし、毎日外に出るだけでお得ですね~

 

diamond.jp

 

自己分析な毎日なモノで。

じゃあ、なんで僕自身が太陽の事を好きなのかを考えています笑(真面目ですね笑)

 

過去を振り返ると、毎日晴れの日は外で遊んでいた記憶があります。

ゲームを買ってもらえなかった子供時代。

遊ぶのは、カードゲームで頭を使うか、体を動かすかの二択でした。

家での遊び方等知らなかった僕は、朝からずっと遊びたくて

外に出たくてどうしようもなく、家にいてお昼の時間になろうものなら

「うわ、、、時間無駄にした、、、」と後悔するくらいには外に出ることが好きです。

 

多分、雨だと家にいないといけないから晴れが好きになったっていうのも

あるんでしょうね笑

 

外が晴れてるのに建物の屋内にいるときとかも、勿体ない精神で心はいっぱいです笑

大学生になっても外で遊びたい。

 

家の前には大きなアスレチックがあり、そこで同級生10人くらいで走り回る日々

あの時のように駆け回りたいと願う日々なのです。

 

一つ自分の好きなモノを言語化したブログでした笑

落ち込ん出ても外に出ましょう。しんどくても外に出て周りの人を見れば

「この人達も日々頑張ってるのか」と仲間の様な気持ちになります笑

 

楽しい日々です笑

 

それでは、今日も一日頑張りましょう!