雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

不安との戦い方(2019/02/16 15:11)

春が好きだった。

厳密に言うと、中学から高校に上がる時の春休みが最高に好きだった。その期間は志望校の高校に合格して、中学の頃の友達と遊び呆けていた。受験戦争の激しい波の中で、見事に行きたい高校に入ることが出来た。

だってこの期間は自由だから。

宿題も無いし、部活も無いし、次の機会は確かに保証されてる。そんな確約されたような自由を与えてくれる時間が好きだった。

きっと高校は楽しい。あんな自由が好きだった。

 

今は違う。

 

僕は今確約された未来の無い道に佇んでいる。

安定した希望に溢れる未来を捨てて。僕はカオスな道を選んでしまった。

もう誰も道を作ってくれていないんだ。

未来の想像なんて何もつかない。僕は僕の道を歩こうと思う。

何も見えない道に”不安”ってやつが襲ってくるけど、

仲間を見つけようと思う。誰かとなら出来る気がするから。