雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

paypayを使ってみた。Mac book pro 13インチ

 

 本日のごはん

今日の朝食は納豆と白飯、味噌汁といった実にシンプルな3品

ここから見出す思いは普段は感じない両親や祖父母への感謝かな。

 

米に関しては、実家の祖父母から送ってもらっている。

小さい頃から、自分でお米を買ったことは無い。

米が美味しいかそうで無いかを判断したことは無いけど、

このお米でずっと育ってきたんだなと思うと感慨深いし、

何より米好きな人間に成長したもんだと思う。

 

普段は思い返さないが、こういう文字に起こすのも良いものだと思う。

 

 

 さて本題はpaypayを使ってたという話

結論から話すと最高。 使いやすいし、リアルにお小遣い感覚で返金がされる。

もちろん、不必要な物を買うのは愚かだと思うが、

僕には買いたいものがあった。

 

ずっと買いたかったもの。。PC

以前はレッツノートを使っていたが、エンジニアになることを決めてから

いつかはMacが欲しいと考えていた。

 

買い替えの時期だと。神様が僕にくれた。正確にはソフトバンクらしいが

あまりそこは重要じゃない(本当にありがとうございます。)

 

ãMacBook Pro 13ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(Mac book pro 13インチ)

 

まずpaypayはアプリらしいので(全然知りませんでしたw)

ダウンロードして、クレジットカードを登録。

すごく簡単。

 

・クレジットカード番号

・有効期限

・セキュリティコード

を打ち込むだけ。

 

 

あとは、アプリを開いた時に表示されるバーコードをピッとしてもらうだけ。

それだけ。一瞬で買い物が終わる。

財布なんていらない。

 

圧倒的な感動体験だ、、、

 

一番の見所は最低でも20%は返金されること。

しかも僕の場合は40回に一回の確率で全額分のポイントが付与されること。

(上限10万円っぽいです)

 

今回は21万の買い物だったので4万少しがポイントとして付与されました。

(還元狙ってましたが、さらっと外していくスタイル)

 

でもすごい。

ありがとう。付与は1月とか買いてて「えええぇぇぇ」ってなったけど

すごい。もうすごい。ありがとう。

 

ファミマでも使えるらしい。もう使いまくろ。