雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

部活は青春だ。

 

こんばんは。

GWということで気が緩んだのでしょうか。更新が遅れてやばし!

 

ちゃんと積み重ねていきます!

明日からはWi-Fiの無い環境だしより一層困難になるぜ、、、

 

先日高校の時の部活のメンバーと汗を流しお酒を飲み、昔話をしていました。

非常に楽しい時間でした。

 

6人程で朝から夕方までテニス。

田舎なので、コートも取り放題やし年齢層高い人がちょいちょいしてるくらい。

こういうとこは田舎の特権かな笑

 

久しぶりで打てない笑

足が追い付かないし、ラケットの振り方もなんだか違う笑

 

足は靴ずれ、全身筋肉痛と日焼けでボロボロになりましたが

本当に楽しい時間でした!

 

1年に一回程集まってこうやって打ちますが

思いっきり汗を流せたり、発散できる感覚が本当に楽しい笑

部活に戻ったみたいですね笑

体は鍛えればまだ昔のように動けそうです。

ちゃんと精進します。??筋トレちゃんとしようかな。

 

夜の飲み会も素敵な時間だった。

過去の笑い話のネタは尽きない笑

面白い同期、後輩たちとテニスが出来ていたことに対して改めて感謝の気持ちで

いっぱいになる。

何より更に素の自分になれるのかな。リラックスして、だめな自分をさらけ出せます。

昔というか今も?笑

問題児でいじめっ子な自分にかまってくれてありがたい笑

 

部活の仲間ってなんでこんなに特別なんだろう。

単純に多くの時間を費やしたし、俺ってこういう人だみたいなものを

もう心配なく受け入れてくれてる気がしてる。

 

あーー。相互理解なんて時間がかかるもんだ。

テニスをもう一回するか?って聞かれたらどうなんだろう。

でもこいつらと会わせてくれたことに感謝

 

いつまでもこうやって集まっていよう

何度も呼びかけます。