雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

真っすぐにやりたいことをやることは難しい

 

時々、あぁこいつには叶わないと思うことがあるやつがいる。

 

本気でやりたいことをやってるやつには、なかなか勝てないと思う。

好きで好きでたまらなくて、楽しくて前にしか進むしかなくて。

 

そういうやつは、真っすぐ実現する。

 

誰よりも真っすぐ実現する。

 

他の人から見たら実現困難なことでも、その未来のワクワクが背中を

押すのか。

 

いとも簡単に壁を越えてくる。

だから早い。そういうやつには勝てない。

 

そして本当に賢いやつはその分野を見つける。

そして、駆け上がる。

 

そういうやつには勝てない