雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

梅田のドイツのクリスマスマーケットに行ってきた

 

 本日のごはん

今日は 手羽元と大根の煮物を作りました。

初めて作ったんですけど、生姜や酒、醤油等で味をつけていき

合計で20~30分程グツグツと煮込んでいきました。

 

が、、、どうも深みが

出ない。

まぁ食べれるんだけど、まだまだ味は浸透していないし

染み込んでいないから感動的な味にはならない。。

一旦一晩時間を置いてみて、冷やしてみようと思います。

明日の朝食べるのが楽しみです。

 

改善あるのみですね。。

 

 梅田にあるドイツのクリスマスマーケットって

知っていますか?

 

 

f:id:bqt:20181222212538j:plain

梅田のスカイビルの下で毎年開催されています。

 

f:id:bqt:20181222212634j:plain

 

f:id:bqt:20181222212654j:plain

 

毎年クリスマス前になると開催されるイベントで、

実際にドイツから来たドイツの人達が出店のような形でお土産や主に料理を

販売しています。

 

真ん中にクリスマスツリーを建てて、その周りをぐるっと周りながら

2枚目の写真の様なお店を回っていきます。

 

本当に雰囲気がよくて、海外で実際にクリスマスを楽しんでいる様な感覚を

味わうことが出来ます。

 

もちろんここでのお目当てはドイツから輸入された食べ物たち笑

 

ソーセージやビール、スノーボールやプレッツェルなど

美味しいものが目白押しです!

f:id:bqt:20181222213216j:plain

写真映えしなくて申し訳ないです。。。

とにかくソーセージは旨味が美味しい。

あ!これ肉食べてるなぁっていう旨味の食感や肉汁が本当に美味しい。

 

何もつけなくても大満足のクオリティです。

 
 
 
View this post on Instagram

mineさん(@mine_milmil)がシェアした投稿 -

 

 メリードーランドもあって最高に楽しい場所に是非!