雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

記憶が残らない

 

朝が好きだ。早起きして早く家から出たい。

一日がもったいなくて、毎日が楽しくて、外にひたすらに出ていたい。

家で寝るなんてもったいない、新しい発見をしたい。

 

でも少し前に経験したことでさえも、よく忘れてしまう。

 

人生を消費してしまうタイプだから。何に関しても飽きてしまうし、

少し前のコトは覚えていないし、経験したという事実に満足して、

感覚も情緒も薄れていくんです。

 

「ここ行ったよね?」って言われても、たとえそれが旅行だったとしても

半年前のことでもすぐに忘れてしまう。

 

大事な仲間と作り上げた経験も、終わったことは振り返らないし、

浸らない質だからどんどん忘れていく。

 

新しいこと、前だけを見ていたい。