雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

頭使って自分でやらないと何も残らないよ

 

基本受け身のことは何も身につかない。

当然のことで頭が動いてないから。

 

俺自身この頭の動いていない感覚はめちゃくちゃ身に染みて

わかる。

 

逆に滅茶苦茶頭が動いている瞬間もわかる。

まじであれなんで起きるんやろ。ゾーンに入りたい。

 

頭を使っている時はしんどい。

ストレスを感じてる。思考体力が基本的にあまりないから。

考えることに慣れてない。

 

小さい頃は宿題も早く終わらせることが全てで。

答えが早く見たくて。考えたくなくて。みたいな瞬間がめちゃくちゃあった。

 

受験は作業だった。膨大な時間をかけて詰め込む。

頭を使ったらストレスがめちゃくちゃかかるし、全然頭に入らないから。

まさに時間の暴力

 

 

でも好きなことはストレスじゃない。

それを考えることがもはや楽しい。

 

ワクワクする。