雑食は嫌われない

あと食事ができる回数は、、、やばい。。生き急ぎません、食べ急ぎます。

俺は違う(2019/03/06 19:06)

アイデンティティを探す度によく否定をした

自分が幸せだとその幸せを誰かに分け与えたい人がいた。

「俺は違う」

人にネタにされて面白がられるのが好きな人がいた。

「俺は違う」

そつなく勉強ができて、知的好奇心の元に動ける人がいた

「俺は違う」

なんでもかんでも人に共有して、発信する人もいた

「俺は違う」

多くの人と関わるのが好きな人がいた

「俺は違う」

読書や映画を見ることが好きな人がいた

「俺は違う」

義理や人情に厚く仲間思いな人がいた

「俺は違う」

気前良くよく人にものを奢る人がいた

「俺は違う」

バカみたいに金をほしがる人がいた

「俺は違う」

ものを作ることが得意で好きな人がいた

「俺は違う」

家族のことを本当に大事にして自分の人生に干渉させる人がいた

「俺は違う」

「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」「俺は違う」

 

「俺はそういうのうらやましい。」

「そうなれない。俺は俺のことばかりで、忙しいし、俺のことが好きだけど、何も持ててないや」

感情に蓋をすることだけが得意になってしまった。

わからないや。俺のこと。